ニチイ学館


ニチイ学館は、全国に500教室、スタッフ数50,000人と医療事務のスクールとしては、No.1の実績を持ちます。

日本全国に教室があるので、急な引越しなどがあってもすぐに引越し先の教室に編入することができます。 全国に500教室を持つニチイ学館ならではのネットワークです。



■ ニチイ学館のメリット

わかりやすい講座・テキスト
ニチイ学館のスタッフは、各地域の教育担当責任者から選抜されたメンバーで構成されています。講座の内容やテキストは、医学・ 医療の知識がゼロの方を対象に、段階を踏んで習得できるように構成されているので、初心者の方も安心して学習することができます。


幅広い層の受講生:
年齢は20代~40代、職業別に見ても主婦、会社員、フリーターと実に様々な方たちが自分のスタイルで受講しています。 こういった幅広い層の受講生との出会い、ふれあいがあるので、楽しみながら受講することができます。


豊富なクラス設定:
クラスは、 午前・午後・夜間・土曜・短期の5クラスから選ぶことができるので、自分の都合に合わせて受講することができます。


様々な受講形態:
受講形態は、通学制のほかに通信制とオーディオ・ビジュアルスクールというビデオやCD-ROMを使ったコースもあるので、家事や育児、 仕事で教室に通えないという方も、自宅で教室にいるような講義を受けることができます。

◆資格・講座情報満載!! ニチイ学館のホームページ◆詳しい資料もこちら◆



■ 対応資格

ニチイ学館では、30年間で100万人の受験実績をもつ、「2級医療事務技能審査試験」に対応しています。



■ 気になるサポート体制は?

ニチイ学館のサポートは、受講生が安心して学習できるように工夫されています。

無料復習制度:
講座修了後6ヶ月以内であれば好きな講義を自由に聴講することができます。受験前に苦手な分野の克服に利用すれば効果的ですね。


受験対策セミナー:
資格試験対策として、自由に参加できる特別セミナーも開催されています。


就業のプロがサポート:
受講修了後も、就業のプロが、全国各地の医療機関の仕事を紹介してくれます。勤務時間や勤務スタイルなども相談できますので、 就業のミスマッチを防ぐこともできます。


◆資格・講座情報満載!! ニチイ学館のホームページ◆詳しい資料もこちら◆



就職・転職に役立つ医療事務の資格を取りたい方

日本で唯一の厚生労働省認定テキストを使用

▽ニチイ学館

ニチイ学館は、全国に500教室、スタッフ数50,000人と医療事務のスクールと
しては、No.1の実績を持ちます。

受講開始~修了後1年以内であれば、何度でも講義を聞ける 【無料復習制度】や
受講途中で通信制に変更することもできる【編入制度】など、サポート体制は万全
です。

▽ニチイ学館 の講座の内容やテキストは、医学・医療の知識がゼロの方を対象に、
段階を踏んで習得できるように構成されているので、初心者の方も安心して学習
することができます。

ニチイ学館では、30年間で100万人の受験実績をもつ、 「2級医療事務技能審査試験」に対応しています。

◆資格・講座情報満載!!ニチイ学館のホームページ◆詳しい資料もこちら◆

2008年02月27日 21:24